スマホアプリのマーケティング、制作系のブログをはじめます

しばらく更新出来ていなかった本ブログですが、久しぶりに学んだことをアウトプットしていきたい気分なので再開しようと思います。


何故書くか
私は会社員としてとあるITベンチャー企業に勤めており、スマホアプリのディレクションなどを担当しております。スマホアプリのマーケティング手法や制作環境は日々進化しており、そういった情報を調べて書き留めておきたいと思い本ブログを再開いたしました。

何を書いていくか
以下のようなことを書いていこうと思います。

  • スマホアプリのトレンド
  • グロースハック手法
  • グロースハック系のツール比較
  • 技術トレンド
  • 制作手法
  • 制作時に利用するツール

などなど。

 

誰に向けて書くか
スマホアプリのディレクション、グロースハックを担当されている方に読んで頂けるようなブログを書いて行ければと思っています。

ブログ執筆はブランクがあるので更新頻度高く書いていけるか不安ですが。。。よろしくお願いいたします。

 

 

Home > Marketing > スマホアプリのマーケティング、制作系のブログをはじめます

Return to page top