HTML Archive

Twitter BootStrapをより便利にする拡張機能20選

多くのフレームワークが登場しているなか、やっぱり便利なTwitter BootStrap。これをさらに便利なものにするため機能を拡張するプラグインがありますが、それらのまとめ記事がありました。この中から個人的に使えると思ったものを20個厳選してご紹介します。

50 Must-have plugins for extending Twitter Bootstrap

extending-twitter-bootstrap

Read more

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

SEOに強いnanapiに学ぶ!metaタグの設定方法

  • 2013-07-21 (日)
  • HTML

僕が作ったWebサービスのmetaタグ設定をする際に学んだことなどを書いておきます。metaタグについては全くの素人だったのでどうしたものかと迷っていた時ふと思い出しました。nanapiさんがSEOに強いということを!

meta-setting

Read more

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

スマホ向けWebサイトのUIを実装するなら「Fries」を使おう

  • 2013-05-31 (金)
  • HTML

スマホ向けのWebサイトを作ろうと思ってもタッチパネルを意識したUIの設計に悩まされる人も多いはず。「Fries」でそんな悩みを解決!Androidライクなモックアップが簡単に作れてしまうフレームワークです。

Fries

screenshot184

Read more

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

レスポンシブルなオシャレサイトテンプレを配布する「HTML5 Up!」

  • 2013-05-30 (木)
  • HTML

「HTML5 Up!」はHTML5/CSS3で作られたとてもオシャレなWebサイトテンプレートを無料配布するサイトです。オシャレなサイトを作りたいけど、HTML/CSSには自信がない。。。という人におすすめです。

HTML5 Up! Responsive HTML5 and CSS3 Site Templates

screenshot177

Read more

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0
1

ホーム > HTML

Return to page top